福島のCM、先日見れました。
途中までは、バーベキューして和やかで、比較的自然な流れなのに。最後の「シイタケもね!」の不自然さw
茂さん、アレわざとやってるでしょwと思うくらい。
よく山口さん笑わないでいたよ。あれは笑うよw


いっぷくは今日の最後だけちょっと見た。
茂さんパネルを持ってる松岡さん。茂さん自身はいないけど、マヨバラいいなぁ。
共演者に「話しかけてやってください。でんでん虫みたいに、触るとヒュッと縮んじゃうやつですけど」みたいなこと言ってたのが印象的。
あとはマイケルとのやりとりがちゃんと出来るか心配な松岡さん。

明日はいよいよ茂さんMC。楽しみだな。最初の方は観れないけど。


ゴチの太一さんからの重大発表は「次回欠席」でした。辞めなくてよかった。
次回のゴチは7月。今からドキドキする。代わりは誰だろう?「大物芸能人。っていうか大型の…」と言ってたんで、うーん、長瀬さんだったら面白そうだなーと思います。出来れば学ラン着て。