いっぷく代理3日間お疲れ様でした。
思っていたよりも、リラックスしていて、ゆったりしてて。ゆったりし過ぎていっぷくポーズが間に合わないこともあったりでw
茂さんMC、すごく良かった。幸せな3日間でした。
いっぷくの雰囲気、茂さんに合ってるなって思った。
ただ、これが最初から茂さんMCだったら自分の番組だから多少力は入るだろうし、代理MCだったからこそナチュラルな感じだったのかなとも思う。
ホントゆったりして、茂さん可愛いなーと呟きまくってました。
ただ茂さんがあのトーンだと、他の方も割と柔らか目のトーンだから段々眠くなってくるという(苦笑)
クリスハートさんのトークの時は特に。和みオーラが画面全部から溢れ出てて、ある意味不眠の時にはいっぷく聴けば寝れそうな気がする。
そういう意味じゃ太一さんがMCなのが丁度良いんだろうね。

太一さんはブラジルでフジとTBS両方の仕事するってすごいね。
あとちゃんとボディガードが付いていたとは知らなかった。TV機材は狙われやすいのね。画面に太一さんが映ると茂さんがパッと笑顔になるのが可愛い。
メンバー好きなんだろうなーと感じられる。

後半、メロンの文字のくだりでは、その仕組みについて皆に教える茂さん。DASHの知識w
あの文字のやつ、茂山メロンね。懐かしい。
皆に「流石生産者」と言われるツッコミが、冷静に考えるとおかしいんだけど。普通は「ロケでやってますよね」だけど、通り越して「生産者」なのね。


あと昨日のいっぷくを振り返って見て気付いたのが、増田さんの声。バラエティ慣れしていない声で、まあそれが普通っちゃ普通なんだけど。
茂さんも決して声が大きい人じゃないけど、テレビの向こうの人に対する声の出し方しているんだなと思った。