いっぷく

親が朝ドラを予約している関係で8時15分からしか録画できないので、仕事に入る前の2分くらいだけワンセグでいっぷくをチェック。
OPは観れないけど、他の方の感想を見ていると松岡さんの話をしたらしい?
松岡さんが茂さんの回を見ていてメールしたとか。いっぷくポーズのこととかで。
それがホントなら、松岡さんは流石だわ。ちゃんとチェックしてるのがw


昨日は頭痛歯痛で夜不眠で、朝も具合が悪かったけど茂さんの顔見たら元気出ました。
髪型も顔も衣装も全部イイ!
このね、たまに可愛い!カッコいい!な茂さんを見つけるのが楽しみの一つ。
今朝の茂さんはホント可愛かったー。
岩下さんの隣りにいると肌の黒さが際立つね、茂さん。
無人島焼け」って他局ネタw

髪は少し切ったのか、はたまた折り畳んでるだけなのか、また短髪カツラを付けているのか。
ラソンするから切ったのかな。茂さんの髪型は謎です。


帰宅してから録画していた部分を見ました。
ふわーっとした笑顔とか、たまに毒吐いたりとか、番組作りの裏側を喋ってくれたりとか。
何か凄く、個人的には理想の番組の茂さんで。いっぷくに感謝です。
絶対見なきゃ損するっていう番組では無いんだけれど、緩い番組だからこそ安心してゆったりした気持ちで観ていられる。
太一さんの番組なんだけど、この雰囲気の番組は茂さんに合ってるなーと思った。


増田くんからの「TOKIOさんにも弟子入りしたい」をしれっとスルーしていた茂さんだけど(苦笑)番組中では結構増田くんに話を振っていて、先輩の気遣いを感じました。
水族館ロケに対しては「これだけ色々撮影してもV尺はこれぐらいやん。本当はもっとここって部分あったん違うの」「これはね担当ディレクターの好みやね」って生々しい感想w
そうね、うん、それってDASHロケとかの経験でってことですかね茂さん。


トークゲストは久本さん。酔っぱらった久本さんにキスされたことある茂さんw
久本さんが持ってきた被り物、ケーキ被ってる茂さん可愛かった。

そして最後は枡田アナの元ヤンネタを引きずる茂さんのSさが好きです。
自分の番組じゃないからっていうのもあるかもだけど、ホントこの番組の茂さんのMCは好き。程よく肩の力抜いてるように見えるし。
明日も楽しみです。

出会いに感謝

W杯にかけたお話で、オチが面白かったw
その歯医者の看板、今でもあるんだろうか。