感想追加

Mステのラスト。茂さんが喋る時に長瀬さんが茂さんの顔を覗き込むの、ツインギター萌えな場面でした。
で、ツインタワーは茂さんの言葉に爆笑だしw太一さんは苦笑いで、山口さんは遠くで微笑んでるし。いいなぁTOKIOって思った。
あと下のコメント欄にも書いたけど、アンビシャスの時くらいで長瀬さんが両手出して「声抑えて」みたいな仕草してるのよね。多分、抑えて、という意味だと思うのだけど。ああいう時は静かにして欲しいね。
それから他の方の意見ばっかり流用して申し訳ないですが、「ああ」と気付いたのは、単に大声出して盛り上がってたのが嫌なんじゃなくて、あの盛り上がり方が人工的だったからなんだなと思った。
いつもやらないのに頑張ってやった声だから嫌な気分に余計になったんだ。