オリスタ

インタビュー内容がここまで被らないのも凄い。おかげで毎回雑誌を購入しています。
オリスタは内容も密で満足です。

まずはCOVER STORY。
とてもグッとくる言葉をライターさんが書いてくれてます。
TOKIOを形容する言葉は色々あるけれど、根っこにあるのはバンドという姿、誇り。
そういうの書いてくれるのって嬉しい。
あと、相変わらず茂さんの様子を気にしている松岡さんがもう松岡さんらしくてwそれをライターさんに見られているっていうのがwマヨバラ萌えでした。

個人インタビューでは、リセッタがいい感じで。マラソンに向けて頑張ってる茂さんを見ている山口さんの眼差しが優しくてね。
松岡さんは、茂さんが最初に買ってくれたものを覚えているという…マヨバラ…!
あと、先週のオリスタにて木村さんが茂さんのマラソンを心配だと言っていた件について、今回茂さんに情報が行きました。ここで繋がったw

トークは茂さん・長瀬さん、山口さん・太一さん・松岡さんという括り。
長瀬さんは…どうした!?長瀬さん!?って思うほど茂さんに対する距離感がとても近くなってて驚いた。
え?そんなこと考えてたの?とか。
確かに、最年少の長瀬さんが色々意見を言っても、そやなーとか茂さんは受け止めてたんだなって考えると器大きいよね。

会報vol.98

音楽の話題で一杯。
それぞれの音楽性についてのコメントが見どころ。こういうの知りたかったので嬉しい。
茂さんのギターの音を長瀬さんがどう思ってたのかな、とか。
山口さんの茂さんの歌詞ホント好きなんだな、とか。

あとは別ページにて。長瀬さんは茂さんのことよく理解しているんだなと思わされる言葉があって、やっぱり最近のツインギターはいいなって思った。
今、リセッタとツインギターが同じくらいブーム。