TOKIOカケル

玉木さんにまでマラソンネタにされる茂さん。
ボクシング、まさか素手で受けるとは思わなかったよ。指が!ギタリストの指が!と本気で心配になったので途中でギブアップしてくれてよかった・・・。

雑誌

「MAQUIA」
松岡さんが語る「美人」の定義に対する男女の考え方の違いに「なるほど」と思った。
確かに女性は同性の反応を最初に気にするかもね。
で、最初から男性の反応だけ気にする女性は同性に嫌われるかもしれないけど男性には好かれそうな。
とりあえずTOKIOの会話を見ながら、部屋の掃除をまずはやらないとなと思いました、ええ。

あとは、長瀬さんの山口さんへの絶対的信頼は、デビュー時に気遣ってもらった所が出発点なのかもしれないと感じました。


GOETHEゲーテ)」という雑誌にもTOKIOが載っているらしいのですが見つけられなかった。
明日違う本屋行ってみよう。

ぐるナイ

予告で茂さん見れた。
今年も釣りロケあったんだ。楽しみ。
24時間TVがらみで関ジャニ丸山さんも参加ですか。関ジャニの中では一番好きなので嬉しい。単に、丸山さんが茂さんのこと好きと言ってくれたというところが一番の理由ですが。