積み上がってる雑誌を見るとふと我に返りますが、今年は祭りだしーと言い訳してみる。
あとで出費を計算したら恐ろしいことになりそう。うん、でも自分で稼いだお金だしね。
TOKIOもこんなに取材受けて大変だったろうなと思う。
どれも微妙にインタビュー内容違って読んでいて楽しかった。
GOETHE」は3軒目でようやく見つけました。
読み方分からなくて「ごえて」と読んでました。「ゲーテ」なんですね。
シックな服装で決めた彼らが格好よかった。絶対チェスしないだろうとか思いつつw
そこはかとなくマ○ィア感が。

家がテーマのインタビューで、茂さんと松岡さんは山口さんの家に遊びに行ったらしいけど、いつとは書いてなかった。今年かなぁ
お子さんへのお土産でオモチャ持って遊びに行ったりしているのかな、とか想像。