この組み合わせ何だか新鮮。
最近、音楽番組でも会うことないからかな。

男同士の恋愛トーク面白かった。
松「結婚したいの?」
城「結婚したくないね」
太「えー?」
長「何でー?」
松「そうだね、あなたはしたくないよね」
城「自分で何でもできるようになると必要なくなる」
長「でも何かあったら1人だよ?」

茂さんが結婚したくない発言した時の長瀬さんと太一さんの動揺が面白かったw
特に長瀬さん、どうした長瀬さんw
そして茂さんのこと理解してる松岡さん。
長瀬さんと太一さんは結婚したい派。
茂さんと松岡さんは結婚したくない派(しなくてもいいと思ってる派)。
ああ、茂さんの介護するためか…とほんのり思ってみたり。晩年はシェアハウスで過ごせばいいのにとか。


長瀬さん、もう少しで40歳だものね。時が流れるの早いな。
太一さんも今年で40歳だし。
もし結婚するとなったら、茂さんも松岡さんも含めて、幸せになって欲しいなと思う。