トキカケ。
金魚は綺麗ね。
「頑張れリーダー!」と何度も太一さんが声援送ってたのと「金魚と言えば奈良!」とか松岡さんが言ってたのが印象に残った。


あと、文春。
久々に撮られたと思ったら文春なんだ。そういえばフラ○デーからそっちにスタッフが移ったとか何かの番組で言ってたっけ。
写真、思ったよりも小さいし「これだけ?」という感じ。何かもう遊び方がベテランw
写真は茂さんの足の長さは分かった。すらっとしてる。
茂さんってタバコまだ吸ってたっけ?お酒もたくさん飲んでるようだし(この週刊誌とは別の情報で)CVAとか諸々病気には気を付けてほしいな。健康チェックはちゃんとしてそうだけど、どうしても心配になってしまう。

(追記)
あ、あったわ写真。最初の方に大き目のが。何か可愛い。しかもメガネ!
しかしまあ「酒と女」ってロックだわー(何となく)
ミッドナイトローズの歌詞みたい。