某所での情報ではマラソンは44キロは通過したとのこと。
茂さんのマラソンの状況はこちらで数時間ごとに動画配信されてます。過去映像も観れる。
ttp://www.ntv.co.jp/24h/2014/
ジャニーズなのにネットで動画配信って、とびっくり。
辛そうだけど声援にはしっかり答えて笑顔なのが…。もう、何もしないで走ってーと思ってしまう。

****

22:00

お疲れ様リーダー!お疲れ様!おめでとう!
時間内に見事ゴールしたよ、すごいよ。101キロ走ったよ!
追跡してた人達によれば103〜4キロは記録しているらしいんで。まあこの方達もすごいね、26時間ずっと付いてて(お互い無線で連絡取り合ってるらしく。日テレスタッフとも顔見知りらしい)
最後、普通なら歩いてるような場面でラスト5分でダッシュかけるなんて有り得ない。本当にこの人すごい。


興奮しすぎて過呼吸気味で頭痛くなった。

茂さん、最後の最後まで沿道の応援に答えていて、笑顔で。苦しい表情の時もすごくかっこよくて、素敵でした。

メンバー4人が途中でわあって出て来た時には鳥肌立った。
うわー来たーって。
長瀬さん山口さんが茂さんを支え引っ張って行ったのがすごくグッときた。
でも何故かステージまではいかなくて。

茂さん1人でステージに行って、4人を呼ぶけど来ないし。
結局1人でゴール。
羽鳥さんから「TOKIOのメンバーは一緒にゴールしたくないと言っています。何故なら今回は関ジャニの24時間だからです」と伝えられて更にぶわっと来た。
心なしか関ジャニもそれ聴いた時に、ぐっと来た感じで。
だからチャリTシャツ着ないで私服のような格好だったんだ、TOKIO

茂さんも「改めて10周年おめでとう」って言ってたのが、すごいなって思った。走ってきて大変な時に。息もすぐに整えて。まずは周りに感謝して。

もう本当にすごかった。精神力が半端ないの分かってたつもりだったけど、それ以上だった。

TOKIOがメインパーソナリティの時以上に24時間テレビを見ました。


行列では茂さんらしく笑いの中終了してて笑ったw
もう茂さんらしいw



明日、色々書きたいと思います。


休みの希望出したわけじゃないのに偶然この土日月と三連休にしてくれた上司に感謝です。