web

東山さんのブログの質問コーナーで茂さんの話題が2つ取り上げられてました。
ラソンのことについて。
スターター務めるだけのためにわざわざ時間をかけて行ったこととか、終わった後のフォローも、東山さんは良い先輩だなと思った。
茂さんに対してまあまあドライなところもw

TOKIOカケル

光一さんゲスト。
後輩だけど、同期みたいな雰囲気で、和やかな印象。
(トキカケの編集がもう少しシンプルならな…番組内での予告が無ければもっとトークに使う時間があったんじゃ…)

長瀬さんと光一さんのエピソード、というかリアルイラストも含めて面白かった。
BL=ベーコンレタスには噴いたw

光一さんのこと聴いているのに長瀬さんが答えるっていうw
何かどこかで見たような光景です。色々つっこんでたけど、松岡さん、いつも貴方が茂さんにやってることですよ、と思ったw


長瀬さん曰く光一さんは派手目な女性が好きとのことですが。
嗚呼、だから茂さんの理想の女性(バイクから降りてメット外して長髪ばさー)に共感してくれているのかな。