出会いに感謝。

茂さんの文章面白い。途中吹き出したw
そこからメンバーの話に繋げますかって。

うん、茂さんはね、そろそろ家電買い替え時かもしれませんよ。それ気遣いじゃなくて故障です(苦笑)
まあ物持ちがいいんですね。すごいね。しかしまあお話が綺麗にまとまってオチついてて。


あと10月31日にニッポンのミカタ!にTOKIOが出演するとのこと。迎賓館でのロケ。面白そう。
TOKIO全員でたけしさんと共演するのは15年振りらしい。そんなに経つんだね。ただいま夢中、ちょっとだけ観たことがある。

SMAPは全員でさんまさんやたけしさんと絡んでるイメージがあるけど、TOKIOは全員ではあんまり絡んでないんだね。