ジャニweb
相変わらず綺麗にまとまったレポ。全体を知るにはこのレポが一番いいかも。

TVガイド
4ページもライブレポを組んでくれていて、言葉一つ一つに愛情を感じました。
これ、TOKIOが好きな人が作ってくれたんだなって思った。
MCレポは、茂さんのマラソンに山口さんが突然応援にきたくだりが載せられていて嬉しかった。「一人で闘ってこい」と手紙に託して見送ったのに、本番では急に応援にくるんだからそりゃ感動するわ。しかもテレビと関係ないところで。

あと、どんなテンションで言った言葉かは分からないんだけれど、茂さんがマラソンゴール後に「死んじゃうかと思った」と言っていた山口さん。あの時の山口さんの気持ちの中にはそんなことが浮かんでいたんだと、びっくりした。茂さんのことをよく知っていて、かつ24時間マラソンを経験している山口さんだからこそ、心配と不安があったのだろうか。

写真もいいな。みんな素敵な表情してる。
茂さんと山口さんの2ショットが好き。TOKIOの原点「城島茂バンド」。
20周年祝いのサプライズ、の筈だったくす玉の垂れ幕がねじれてしまったという写真。思っていた以上のねじれっぷりwww
茂さんが強引に一本締めしようとしているところとか、作戦会議しているTOKIOの姿とか。見たかった写真があってよかった。
アンコールのラブホリを演奏しているツインギターがかっこいいし可愛い。茂さんにくっついてる長瀬さんが大型犬のよう。
更に最後の5人のメッセージまで5ショットと共にきちんと載せられていて、感動です。山口さんの泣きそうな顔にじんときました。

テレビジョン
レポ2ページ。垂れ幕にタオル投げてねじれを直しているのが面白い。