女性自身に載ってた松岡さんの記事。
時代劇が似合う男ですね、松岡さんは。
るろ剣の実写化の時も松岡さんが出て欲しいなとこっそり思ってた。
記事に書いてあったけど、確かに言われてみれば屋根走りは難しい技なのに松岡さんは普通にやってるのが凄い。
あと単身赴任って言葉いいなって思った。
TOKIOが家ってことで。



ここから先は週刊誌ネタだったりメンバーの家族の話だったり。


所謂女性関係の話が不快に思う方は見ない方がいいです。






・少し前に北斗さんがブログで山口さんの奥さんのこと書いてあって、それがとても素敵な記事だった。奥さんが、っていうか、その奥さんの行動や性格を褒めてる北斗さんや、ファンに対しての気遣いをされている北斗さんのその姿が素敵だった。
某Pさんのブログでは山口さんの奥さんの名前も顔写真も子供の名前まで公開していてちょっともやっとしたのに対し、北斗さんのブログでは全部伏せてあって、なんかいいなって思った。奥さんに対しても、山口さんのファンに対しても気遣いが見えた。
・今週発売。松岡さんの女性関係の記事って珍しいなーって思ったら数年前の同棲記事以来だった(同棲のことは当時本人が清々しく認めてる)。
まあ今回の記事は写真も無いので噂レベルだと思うけど、それより気になったのが焼き鳥店を茂さんが松岡さんに教えたというくだり。
真偽はともかくとしても、その光景ってかわいいなと微笑ましく思った。