TOKIOと嵐の1対1のトーク。その実態はプレゼント交換。
言ってしまえばおっさん達のプレゼント交換なんだけど皆可愛く見える。

太一さん大野さん。
太一さんからは腰に着けるタイプのライフジャケット。よく見る肩から掛けるタイプは夏だと暑いし釣りするのに邪魔になるから。
モノクロの迷彩でかっこいい。
「視聴者に分かるように」と太一さんが自分から振ったくせに、ライフジャケットを膨らませる時には耳を押さえている太一さん。
そうか、風船のようなものは全部苦手なんですね…。
大野さんからはねこ柳の紋が入ったまな板。
二人とも結構ガチのプレゼント。

長瀬さん櫻井さん。
まず入り口ではなく窓から入ってくる長瀬さん。あの上背で急に来ると怖いです(笑)
櫻井さんからはマーシャルのスピーカー。某所でこのスピーカーのことを調べた方によればいいお値段だったらしい。
そして長瀬さんからはドアストッパー。

呆然とする櫻井さんが不憫でした(苦)
うん、せめて長瀬さんの手作りだったら、とか。純銀とかだったらさ、価値が上がったかもしれないけど。

ちなみに長瀬さんはドアストッパーを2つ持っているそうです。


今夜(正確には明日の早朝)は松岡さんですがどんなものをあげるのか楽しみです。
あと一番分からないのが茂さん。