仕事について。社会人になってまあまあいい経験年数まできたけれど後輩癖が抜けないのが課題だと思う。
自分から新しい取り組みをしなければいけない。来年は、自分に自信が持てるように色々勉強したいと思います。

TOKIOについては来年もお仕事がたくさんありますように、と。今年が盛りだくさん過ぎて嬉しい悲鳴でした。JRAとのタイアップ、夏フェス、ベストアルバム、マラソン、ツアー、DASHが異常に注目浴びる、など。
フェスに参加できたことは良い思い出になりました。あの時、TOKIOをどの角度からでも見られる絶好のチャンスだったのに自分は自然と後方に下がっていて、途中で「あ、TOKIO見える位置に移動できるならした方がいいじゃん」と気付いたんだよね。
身の安全の確保と、とにかく音さえ聴こえればいいやと思っていたのはフェスだからこそだったかもしれない。

ブログについて。始めて7年弱くらいは経ちます。
就職して数年は病みまくっていて当時を振り返ると自分が気持ち悪い…。
今も悩みは尽きないけれど、死にたくなることは無くなりました。
ここをいつも見て下さっている方。レポ目的で見てる方。たまたま流れ着いた方。変な奴がいるなと思ってる方。
様々いらっしゃると思いますが、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

今日は紅白!TOKIOの良いパフォーマンスが見られるといいな。