トキカケ。
松岡さんが女優に何故モテるのか検証という、どーせ松岡さんを面白おかしく弄るだけの特集だろうと思ったら茂さんが愛情持ちつつ面白く弄る、マヨバラ好きとしては素敵な特集でした。
観ながら思ったのはタイトル。
サブ(副調整室)で松岡さんへの想いを茂さんがひたすら語る姿が微笑ましかった。
ワイプでの茂さんのツッコミがいちいち面白いw
そしてそのメガネは何なの?カッコイイ&可愛いんですけど。
あと髪切って初のトキカケ?

このOAを見た松岡さんや他メンバーの反応が見てみたい。


あとエルメスのお店の袋はオレンジ色って、庶民の私は初めて知ったよ、そうなんだオレンジ色なんですね。

女性にモテたいという茂さん。どの口がそんなこ(略


太っ腹でサプライズ上手で、男らしくて、でもシャイで。TOKIOに居ると弟分だからみんなに弄られることもあって。
漫画のキャラクターのような人だなと思うわ。


松岡さんの物真似を色んな方がやっていましたが、何故それ未公開だったの?
石原さとみさんのお味噌汁のくだりだって本編で流せばよかったのに。
本編前にちょっとした予告が入るけどあれって無駄だと思うんだよね。30分しかない番組なのに、何でわざわざ予告入れるんだろう?(他のテレビ番組全てに言えることだけど)そういう無駄なVTRを削れば、本編がもう少し長くなるのにな。


ああいう◯◯選手権でTOKIOはさらっと演技するけど、あれってすごいなぁって思う。
設定や役柄をすぐに決めて、しかもちゃんと演技に入りこんでいるのが。


松岡さん語録の日めくりカレンダー欲しいなー。
というか松岡ブログ、そろそろ更新して欲しい。


茂さんとスタッフとのやりとり面白かった。
お互い丁寧語で話していて。
くす玉をスタッフに渡す時の茂さんの仕草が好き(マニアック)。

メンバー視点の検証、他のコンビでもやって欲しいと思った。