方言女子というか方言女性。

観ながら思ったけど、茂さんのふわーっとした関西弁が好きだなと思った。
引っ越しして色んな土地で住んでいた影響もあるのか、奈良の言葉もあれば少し強めの関西弁もあったりする印象。


この方言女子の企画では、メンバーそれぞれの「男」の部分が見えて面白い。
茂さんはDASHでは中性的な印象を持つことがあるけど、トキカケだと年相応の男。
女の子にテンション上がったり。女の子との絡みでは渋くてリアルな演技したり。そこが好き。
他のメンバーは最後はデレっとしちゃうけど、茂さんは最後まで役になりきってるのが(でもあれは役なのか素なのかそれすら分からない)すごいなぁと思う。


お風呂とベッドの話は面白かった。ツインタワーは部屋別々がいいんですね。意外。
女性がお風呂入った5分後に入るという茂さんの話が生々しいwいや、うん、気遣いだよね。


ただ方言女子企画ばかりにはならないでほしいと思う。
一つ当てるとそれっばかりやってる感じ。
だったらまだ、堂本剛さんが来た時みたいに、最後にマチガエテーラやった方がいいな。