鉄腕DASH

DASH海岸。最初は茂さんと木村さんだけ。山口さんはZIPだったのかな?後から合流?
海藻がたくさん増えすぎると緑潮になるんですね。
適量は取って食べることって大切なんだな。

メジナ釣り。
茂さんって島ではあんまり釣ってるイメージないけど海岸ロケではよく釣ってる気がする。
お鍋美味しそうだった。
最後のダジャレ(?)茂さん可愛かったな。山口さんの愛あるスカシが素敵です。


雪だるま企画in魚沼市
雪道でトリプルアクセル!」ってやって転ぶ松岡さんw
そしてそれ見てるだけだったのに転ぶ長瀬さんw
バカ兄弟可愛い。

雪だるまの名前は須原スキー場にちなんでハラッスー。
最初はなじまなかったけど、だんだん愛着沸いてきたハラッスー。

途中で壊れた時にはもう一回作り直すのかと思ったら「同じようなものを作っておきました」パターンでこれは萎えた。
まあ全てをOAするところは清々しいけど(苦笑)
結局、その後転がしていくことの大変さは変わらなかったけどさ。あれじゃあ壊れたもの作り直しても大丈夫だったんじゃないかな?
でも今回はPR企画で、地元の方の協力をかなり得ていて色んなもの背負ってるから、ペットボトルロケット企画のように「頑張ったけど失敗でした」とはできなかったのかも。

粉雪まさかのフルサイズは笑ったw
感動もするし、笑えもする曲になったね。
同郷のアーティストの曲だから少し誇らしい。バンドはもう解散してしまったけど。曲はずっと残っていくんですね。


雪だるま企画はもう今回で終わりでいいかなって感じ。
PR企画抜きの挑戦として、今まで雪だるま作ったことない太一さんが挑戦するならありかもだけど。