TVfan
今回は茂さんと松岡さん。



相変わらずなのか更に仲良くなっているのか、この二人の関係って見ていてほのぼのする。
今回の記事も胸やけするような幸せオーラが伝わってきました(笑)

カケルでの茂さんの松岡さん分析。松岡さん録画で見たんですね。その光景が見てみたかったw
24時間マラソンの後、茂さんの行きつけの店にシャンパン預けておいた松岡さん。でも一緒に飲みたいからとっておいた茂さん。
そして二人でシャンパン飲んだらしい。

何なんだこの二人。

マンガみたいな男たちです。


そして松岡さんへの誕生日プレゼントを口実に茂さんから飲みに誘うんですね。後日談、すっごい聞いてみたい。


あと今気づいた。茂さんの写真をじーっと見ていて「あ…」って。
どうでもいいところですが。


あとこの二人がもし割烹をきりもりしてたら飲みに行きたいなと思った(唐突)。