確かTwitterやってた時だっけな。
茂さんのことで長瀬さんが「いつも弄られてるけど、傷ついていないかなって思う」みたいことをインタビューで答えていた記事が、去年出た出版物の中に確かにあった。でも「はて?どの雑誌だったけ?」とどの雑誌なのか分からず「これかな?いやちょっとニュアンスが違うな」なんて話していたんだけど。
あったよ、ライブパンフレットだ!たまたまHEARTライブのパンフ見てたら長瀬さんから茂さんへのメッセージに書かれてました。
うわー、今すごいスッキリした。
雑誌の切り抜き探しまくっても出てこなったんだよね。そうかパンフレットか。灯台下暗し。

その疑問を発した方がどなただったか忘れてしまったけど、是非お伝えしたいって気持ちになった。


ああ、改めて読んでみると長瀬さんは茂さんのことそんな風に見てたんですね。
何だか意外。