鉄腕DASH
島で黙々と食材探しする茂さん松岡さんコンビが可愛い。
松岡さんが色々話しているのにスルーする茂さんw
茂さんのボケはいつも松岡さんが拾ってくれてるのに、こういう時は何も言わないのが茂さんらしい。
ハマダイコンとかタラの芽とかさらっと分かるのがかっこいいな。
タラの芽ってあんなふうに生えてるって知らなかった。
フキノトウみたいな生え方してると思ったら全然違うのね。
ハマダイコンの時に、土にミミズがいるのを見て「土に栄養がある」ってコメントするのがTOKIOっぽい。


出張DASH村
淡路島の新玉ねぎ。
新玉は美味しいよね。最後に出ていた丸ごと焼き食べてみたいな。
松岡さんが作ったパスタを「今まで一番旨い」と言う茂さん。
嬉しそうな松岡さん。
ああもう癒される。可愛いなぁ二人共。
っていうか長年一緒にいるから茂さんの味の好みが分かっているんだろうなと思う。