トキカケ。
枕の向き、というよりも方角に色々意味があるのが面白い。
自分は南側に枕があるなぁ。浅い眠り、空気を読めない行動、というのにはぴったし嵌った(苦笑)

茂さんと有村さんとの関西弁会話は和んだ。
茂さんが喋ってるとメンバーがざわざわするのもまた楽しいw


最後の方で「城島さんみたいな男性には気をつけた方がいい」に真っ先に松岡さんが反応して、次いで長瀬さんが食いついてきたのが面白かった。
ツインタワーのこの連携が好き。
で、松岡さんがさりげに茂さんの肩に手をおいているのが。


今回はタロットの人が別の人に変わってたのが印象に残った。
あとは人相の先生。喩えがいちいち面白いw

占いしつつ、トークもあるし、今回は枕のことでメンバーも入れての盛り上がりもあったからこの企画好きだな。