最後の方のラーメン試食とDASH海岸の予告で茂さんの笑顔見て癒される。
やっぱり好きだ、と再確認。


0円食堂in栃木。
今回は特にDASHの認知度が高かった印象。そして現地の方の番組への理解が深くて、話進むのが早いw
0円食堂は食材の大切さを伝える企画、みたいこと言ってくれたのなんだかとても有難い言葉だなと思った。でも情に流されないディレクターの鬼判断(苦笑)

はらちゃんを観ている最中に長瀬さんが現れたのはすごい偶然でしたね。
ノートから飛び出したかのようなw


ラーメン。
油も気になるけど、茂さんが打ってた麺はどうなったんだろう?
みんなの試食シーン見てると、手打ちじゃなくて機械で切ってもいいような気もしてきた。