TVfanのTOKIOのお仕事コーナーは茂さんと太一さん。
太一さんは最近0円には出るようになりましたね。

交渉上手、料理上手と各々で得意分野があるのが面白い。
島Pの誕生日祝いをサプライズでやったという話にほのぼのしました。


あとは、ふぉ〜ゆ〜というグループのページで、松崎さんという人が茂さんと飲みに行くという話があって驚き。
よくいくお店が一緒だそうで、一緒に曲を作ろうだなんて話もしてるとか。
茂さんの後輩交遊録はつくづく謎です。
松崎さんのブログによれば、テレ東音楽祭の後も茂さんと飲みに行ったらしいので、結構仲良いんですね。

松岡さんはじめメンバーは、茂さんは後輩とあんまり遊ばないってネタでは言うけど。
というか茂さんからも言わないから本当に知らないのかもなと思った。
以前、トキカケに丸山さんが来た時も何も言わなかったし。言わないというのが茂さんのある種こだわりなのかも?