トキカケ。
松岡さんの隣りにちょこんと座ってる茂さんが可愛い。
あの髪型好き。
リビングにTOKIOの写真を飾ってる松岡さん。ほのぼのするエピソードです。

来週の予告。何故か福士さんの隣りで体育座りしている茂さん。「茂子の夢は…」なんて言ってたけど、え?どういうこと?体育座りして笑顔の茂さんがめちゃくちゃ可愛かった!と思ったら、夏の海デートの様子を福士さんと茂さんで実演してたんですね(「月間テレビジョン」より)。
雑誌によれば、松岡さんと太一さんでも実演をやったらしいんでOAが楽しみです。

ぐるナイ宮古島での釣りロケ。今回はみんなで集まってOP映像を撮ることなくいきなり二手に別れてました。
茂さん、大物釣ったりマグロも3キロサイズを3匹も釣ってて良かったです。
10キロ20キロサイズのマグロはつるのさんが釣ってましたが、あんなに大きなマグロが釣れるんですね。すごい。

崖のところでほぼ無言で釣りしている太一さんと岡村さんの映像が結構良かった。