トキカケ見て、楽しんで気分転換。

海の家をモチーフにってことで、メンバー皆アロハシャツ(なのか?)。
コスプレという程じゃないけどこういうの好き。季節ごとに衣装が変わると楽しいな。
まだ夏は続くから浴衣とか。
先の話だけどハロウィンの時期は仮装するとか。

茂さんは松岡さんのそばにいると小さく見えて尚可愛い。
変装時のマスクとか結婚の話題とか太一さんが興味津々そうなのが面白かった。
20代の頃に結婚を考えてた話ではみんなが「えーっ」と驚く中で一人笑顔の山口さん。なんだろうあの安定感。「俺は知ってましたよ」的な。
マスクのくだり、茂さんのボケを「そうじゃなくて」と軽くいなす太一さん。ホムクルだ、ホムクルの空気感久々!って感じで楽しかった。
松岡さんが「冷たい」と突っ込んでましたけど、ホムクルの距離感としては個人的にはあれが好きです。

予告にあった、海辺デート実践は無かったけど、太一さん松岡さんの小芝居は見れてよかった。
メントレ時代を思い出しました。