TV fan。今回は茂さんと松岡さん。
二人の仲良さげな様子とか、カメラ回っていないときのシーンも含め、可愛い二人だなと思った。
松岡さんはひたすら茂さんに愛情持って接してるし、茂さんは他のメンバーよりも比較的自由というか松岡さんに甘えてるというか。そんな感じがする。ある程度自由にしていても松岡さんがつっこんでくれたりするからかな。


別のページで「100日ルームシェアするなら」という質問で、茂さんは「キンプリ」。確か新しくできたグループだったっけ?
新しいグループをネタにするのが、彼らしいと思う。

あと、何故か太一さんの答えもあってびっくり。同じ時期に取材していたのか?
太一さんの答えは「リーダー」。意外でした。距離感とか、エネルギーの無さとか、ホムクルらしいなと思う。
あのさらっとした距離感、太一さんから見ても心地よいと感じてるのかな。それ妄想すると色々面白い。