噂になっていたソリオのCM。そもそも、内部の人だか誰だかわからないけど公式発表の前に情報流したこと自体まずいんじゃ?と思うけど。

車のCMというと山口さんの無免許の件が思い出されますが。
そういうことがあってもCMに使ってくれるなんて有難いなぁと思う。

CMはHPでも見れるのかな?さっき日テレ見てたら見れました。
衣装から察するに、「音楽は太陽」の企画でZIPで茂さんと長瀬さんがインタビュー受けていたあの時にCM撮ってたんですね。

あと、スポーツ新聞だっけな。新曲の情報出てましたね。「東京ドライブ」。10月ごろに発売予定とのこと。
タイトルがいいなって思う。
曲のイメージが書かれた文章から想像するに長瀬さんが作ったのかなと。詳細が発表されるのが楽しみです。
カップリングに茂さんの曲があればいいなぁ。