トキカケ。ゲストは伊藤英明さん。
印象に残ったこと。
・松岡さんは歴代の彼女から「お兄ちゃん」と呼ばれているらしい。お兄・・・ちゃん?え、兄妹プ〇イ的な何かとかじゃないですよね。しかもメンバーも伊藤さんも「ああー」って納得してたということは皆周知しているってこと?
E-girlsをTVで見ると「パワーをもらえる」という茂さん。何か意外。憧れの人とかじゃなくて、E-girlsなんだ。若い女の子が団体でキレよく踊ってるのがいいのかな。
・結婚式をする予定のない太一さん。
・茂さんの昔の悲恋話。地元に帰ったはず彼女の家の明かりがついていて訪ねたら、彼女が無言で土下座したという。気持ちが次(の男)に移っていたと。この話の時の茂さんの「開けて」という言い方が若干強めで、ゾクッとしました。しかしまあ浮気がバレたからといって彼女が土下座するって。何となく昭和の香りを感じました。あと、まさか茂さん、結構などS彼氏だったわけじゃないよね?と少しドキドキもしたり。