トキカケ。
ゲストさんが大笑いしていると楽しそうで何よりとこっちが嬉しくなる。
質問形式だと、たまにTOKIOの話題も出てくるから楽しい。

メンバーはこの機会に茂さんのこと知ろうとしているのが面白い。
夏休み、要らないんですね茂さんは。
ずーーっと仕事していたいのかもと思った。
もし彼女がどこか行きたいって言われたらの問いに「…めんどくさいなぁ」と答えたのがツボでした。
今回は松岡さんのツッコミが多くて面白かった。おでこをぺちって叩くあの仕草が好きです。タイミングがばっちりで。


逆に。あの忙しい最中で夏休みとってグアム行った山口さんがすごいです。月と水はZIPだから木から日の間に行ったんだろうか?
お盆に墓参り行った長瀬さんはちょっと意外。