DASH。巨大うなぎ可愛かった。
大きすぎるうなぎに木村さんも「えー…」とか、どのくらい大きくなるのか聞かれても「さあ…」とリアクションが面白かった。
大人しいからなのか山口さんがうなぎを触れてたのが興味深かったです。
にしても、うなぎを前にして秋が旬だのなんだの話していたのでうなぎの気持ちを考えると…(苦笑)
もしかして食べてしまうのかな?と思いましたが、また元いた場所に返されてよかった。

シイラの刺身とかバーガーとか美味しそうだった。
茂さんは最近釣りに行っても釣れるようになったね。


DASH島。
スズメバチの駆除は難しかったね。
最早いろいろ騒がずに駆除しようとするTOKIOとスタッフがすごい。
「フルって何?」「あんたたち何なの?業者の方?」と驚いてた松岡さんが可愛かったです。

トキカケだと割と兄貴分で茂さんにツッコミ入れる立場なのに、島でのああいう場面では弟っぽくなるのが。TOKIO内の関係性が面白い。

あと巣を見たときのリアクションが、太一さん・長瀬さんはちょっと違ったのが面白かった。
巣を見て「芸術だね」と言うのが太一さんっぽい。