トキカケ。ゲストは生田さんと山田さん。
生田さんはもう知った仲という感じでTOKIOが終始イジってたのが印象的でした。
知らない人が見ると嫌っているように見えるかもしれないけど本当に生田さんのことメンバーは好きなんだなぁと思いました。
山田涼介さんの方は、先輩後輩の関係だけども年齢が開き過ぎてるからかえってそんなに緊張感も無く、ツッコミも面白かった。
TOKIOの意外な情報が知れて楽しかったです。

家について。
この時の心理戦面白かった。賃貸じゃなくてマンション買ってるメンバーいたんですね。
山口さんは一軒家だったっけ。あと都内に借りてる部屋があるのかな(自宅が都内から離れているから)。
茂さん、太一さん、長瀬さんが分譲。
松岡さんが賃貸。「賃貸になった」と言っていたから、何かあったんだろうか。買ったけど売ったということ?

お金がらみの話だからなのか口が固いTOKIOだったけど(笑)
親の家を買ってあげてその後で自分の家も買いたくなるとか、そのためにお金貯めるとか、それはお金が相当ある人の考え方だわーと「ああ、芸能人っぽい会話」という意味で新鮮でした。
家を買うタイミングとしては、長瀬さんは「仕事が頑張れてるとき」で太一さんは「お金が貯まったとき」。茂さんは「銀行が貸してくれる」っていうのが生々しかったですw


男とキス、については全員あるってことでしたが、松岡さんはキス魔なんだろうか。
山口さんはキス魔のイメージあるけど。あとたまに思うのが松岡さんってショタ好きなのかと。


「一番オシャレな人は?」ってすごい普通の質問なんじゃないかと思うし、今までもそういう質問はあったと思うけど(数年前に番組で聞かれてたような)今のTOKIOには新鮮に感じるんだろうね。
茂さんと松岡さんはあまり服を買わない。
長瀬さん、太一さんがよく服を買っていて、山口さんも服を買う。
で、茂さんが買いに行くのは渋谷か新横浜。
新横浜にも足を伸ばすんだ、とびっくりした。というかその前に後輩もメンバーも驚いていたことにびっくりした。
茂さんはよく「プライベートは自分の住んでる区からあんまり出ない」と言ってるからなのかな。


こういう時、山口さんがあんまり驚かないで笑ってるのが気になります。
知っていたのか、それとも大人の余裕なのか。