トキカケ。ゲストは桃李さん。
クリスマスの話題、色々初めて聞く話が多くて面白かった。
DASHの茂さんは素っぽいと感じることがあるけど、このトキカケの茂さんも素に近い気がする。
何かこう、あまりにこにこしていない時が。
クリスマスを口実に、と言ってた長瀬さんに同感。まあ、そもそもサンタがプレゼントを贈るイベント=クリスマスではないけどね。
クリスマスを一緒に過ごす空間、を「気持ち悪い」と言う山口さんは何か乙女っぽい。
茂さんが何か言う度に絶妙なツッコミをする松岡さん。あの手の動きとか速さとかタイミングはばっちりで、見ていて気持ちいいくらい。あそこまで行くと「技」だと思う。

メンバーの娘の恋人に選ぶなら、では選ばれなかった茂さんと長瀬さん。茂さんを選ばない理由は分かるけど、長瀬さんの理由は何だったのか気になる。

あとターキーってジャムつけて食べるんですね。美味しそうだったな。