SMAPの報道にとても驚きました。最初は何かのドラマかCMの企画かと。
今まで何十回と解散のことは書かれてきましたけど、今回は本気のやつだ…とじわじわと来るものがありました。
あの、「あの」中居さんがグループを分裂させるようなことはどんな手を使ってでもするわけがない、という妙な思いがあります。


勝手な話だけども、TOKIOとがっつり共演して欲しいなとずっと思っていて、お互いのグループで名前が出るだけでも嬉しくて。
でもそれはお互いにグループが継続していることが大前提での望みと期待だったので、SMAPが無くなってしまうかもしれないというのは本当に寂しいし悲しい。
スポーツ誌のよれば、まだ協議中とのことなので、少しでも良い方向に行ってほしいです。