山口さんのラジオで茂さんのこと話していたようで、レポ見てきました。
年始のウルトラマンDASH。
ウォールランは1ヶ月の練習期間があったとはいえ毎日やってたわけではなく10回くらいの練習での本番だったらしい。
本番では、茂さんの表情た動きを見て「止めたほうがいいんじゃないか」とメンバーが空気を察していて、一番に動いたのが松岡さん。
ラストの方は「リーダーは止めて欲しかったんじゃないか」と山口さんは思ってたとのこと。でも茂さんは責任感あるし、メンバーも見てるし、全国の人(テレビ見てる人という意味)も待ってるし…。
メンバー同士阿吽の呼吸であの時動いていたんだということが改めて分かって、TOKIOっていいなと思いました。