トキカケ。セリフはうろ覚え。ニュアンスで。
女性が左側に座ると、恋に落ちやすいらしい茂さん。
何故かその話の流れで「松岡はこっち(右側)だと落ち着く」と言い出す茂さん。え、女性の話題だったよね。
で、「シゲさん今言ってたけど」とさりげなくシゲさん呼びした挙句「俺はこの人左側じゃないとだめなのよ」と告白した上に「だからこっちの手(左手)は指輪しないの」とさらりと言い放った松岡さんが大変に男前でした。
左側に座る茂さんにつっこむために(そもそもつっこむことが前提の立ち位置なのか)指輪しないとか。痛くしないように指輪しないとか。え、なにその爽やかなようなそれでいて重い愛情は。

その話の流れで長瀬さんが指輪している手で自分の額をばんってやって「痛っ」ってなってるのが可愛かったです。

で、茂さんは、左側に女性で右側に松岡さんが居れば「両手に花」と。
花なんだ。松岡さんは花なんだ。(もうツッコミが止まらない)


シゲ姉コーナーでは「嵌りつつあるのが怖い」と松岡さんが言えば「可愛く見えてきた」と山口さんが言うし(山口さん、多分気のせいです)。
リズム隊って…。


あと印象に残ったのはグッズの話。
JフレのCD特典のトランプまで持っているんだ茂さん。
一度本気で博物館開いてくれないかな。