ミニステでは茂さんへの松岡さんのツッコミが相変わらず冴え渡っていました。
あんなに遠くにいるのに、ホント匠。
そんな茂さんに長瀬さんが寄りかかっていたのがツボでした。いいなぁツインギター。ちょっと甘える感じなのがよかった。

茂さんの髪型が自分の好みどストライク。
5人の衣装が白で統一感あって綺麗だった。ライブでは統一感皆無なのに音楽番組ではきちんと衣装着てくれるからこういうのも楽しみの一つ。

frajile、夜桜バックで綺麗でした。歌い方もじっくり歌う感じでよかった。
リリックの春バージョンって感じ。サビの部分がリリックと似てる気がする。

過去映像では時代(トキオ)によろしくが出てきてびっくりしました。
歌詞の一部は茂さんが関わっているけど、作詞城島茂とテロップが出ていて嬉しかったな。
あとはDRや花唄など懐かしい映像が見れてよかったです。