10数年ぶりくらいでお花見に行きました。
1〜2分咲。
綺麗でした。何か改めて思います。桜って綺麗な花だなぁって。

屋台で買ったオムライス。
持ち運び可能とはすごいアイデア


中身はこんな感じ。紙の箱の中に敷物があるわけでもなくそのまま入れてあります。ダイナミック(苦笑)
味は美味しかったです。
芝生の上でお昼ご飯。暖かくて気持ちよかった〜。思えば陽の光に当たってゆっくりするなんて数ヶ月ぶりかも。
広場には家族連れだらけ。絵に描いたような幸せな家族の風景が広がっていて興味深かった。特に両親と子供の3人家族。
母親が両手広げて、そこに子供がタタタッて走ってきて母親がぎゅーって抱きしめて、その後ろから父親が微笑みながら歩いてくるっていう。まるでドラマや漫画の世界!夫婦が揃っている家族の休日の過ごし方は未知の世界なのでとても面白かったです。

あと数日したら満開の並木道になるかな。
今日はこの桜祭りと少年サッカーの試合と少年野球の試合とプロサッカーの試合があったのでものすごく混んでいました。