トキカケ。ゲストは鈴木亮平さん。
有楽町駅周辺の女性のファッション見て色々コメントする茂さんが面白い。
タイ料理が好きそうとか40代と付き合っていて痛い目にあったことがありそうとか。


かっこつけ話では松岡さんのノールック話で思ったのが、松岡さんはノールックでドラム叩いている姿が一番カッコイイと思う。
パッと思い出すのがDream & Breezeという曲の時。歌いながら手元見ないでドラム叩く姿がカッコイイ。


ぐるナイ
独り身の茂さんと岡村さんとバカリズムさんが老後の趣味を見つける企画。
前回より面白かった。
フォト俳句。茂さんやバカリズムさんは言葉が面白い。
茂さんは綺麗な言葉の使い方で、バカリズムさんは視点が面白い。パソ良かったな。先生にPCと直されていたけどあれはパソの方がよかった。
写真を選ぶ時に茂さんがガラケーだったのが意外。白色なのね。確かガラケースマホ両方持っているような話を聞いたことあったけど実際に携帯見たことないので見れてよかった。
選んだ写真がレコーディングの写真というのが嬉しかった。黒のエレキが茂さんっぽい。



明日はスタジオパークのゲスト出演。楽しみです。