昨日の夜会番組で、USOジャパンの映像が出てきたときに太一さんもよく映っていました。
黄色の髪にふわふわパーマ。あの頃のUSOはたまたま観ていて、好きな番組の一つだった。
確かに今見返すと、先にデビューした嵐が後ろに居て、まだデビューしていない滝沢さんがMCって不思議な光景だ。
スマが後ろにいて、トキがMCしているようなものだものね。

あとUSOって3年くらいしかやっていなかったんだという驚き。5年くらいやってるかと思っていた。


番組の内容、予告よりは盛り上がらないんじゃないかって思ってたら想像以上に濃い話で興味深かった。
滝沢さんって、テレビや映画よりも、舞台というエンターテイメントを続けていったり、後輩をサポートする役割に向いているのかなと。
何にしても懐の広い、というか達観している人だなって思った。