19時前に事前収録していたLOVE YOU ONLY。22時過ぎに生放送でfragile。
2回も出演だなんて有難いことです。
この日はZIPを早退した山口さん、19時にはRの法則に生出演して、その後22時にフジテレビ。
大変だったと思うんだけど、画面を通して姿を見れて安心したし、よかったです。
トークの時にメンバーに守られるようにして真ん中に座っていたのが印象的でした。


曲の方は、とてもよかった。
衣装も、ステージセットも。LOVE YOU ONLYはスタイリッシュで華やかだったしfragileは桜の映像が綺麗だった。
茂さんはギター変えてたね。演奏かっこよかった。

LOVE YOU ONLYは事前収録で、番協に入った方によれば1回歌ったたけどファンがアンコールして、スタッフさんがわざわざTOKIOに声を掛けに行ってくれて、結局「盛り上がり過ぎたから」みたいな理由で2回歌うことになったとのこと。
だからOAされたのは2回目なんですね。
それを踏まえて見てみると、メンバーの何とも言えない笑顔だとか、ファンの盛り上がり方に納得。