茂さんお誕生日おめでとうございます。もう46歳なんですね。
46歳を祝えることが嬉しい。
何だかいざ書くとうまくまとまらない。
好きな部分も嫌な部分もひっくるめて放っておけない不思議な人です。
最近は穏やかな姿だけではなく、昔ながらのちょっとピリ付いたところも出てきていて、まだまだキャラに変化があるのかなと思っています。
色々な仕事を前向きにやっている姿が本当にかっこいいんですが、昨日の演奏見ていてギター弾いてる姿が一番格好いいと思いました。
別格。
白髪になっても腰が曲がっても、5人で演奏して、ギターを弾いていて欲しいです。

これは先日お店で講師の方に手伝っていただきながら作ったもの。
造花かと思ったらブリザードフラワーというお花だそうで。
かすみ草と紫陽花と薔薇。紫陽花はわかりにくいですがオレンジとピンクです。
何となく、TOKIOカラーにしたいなーって選んでみたけど緑が無くて。でもよく考えたらこのお花の土台が緑ってことにさっき気づきました。