少年倶楽部プレミアム。
まずはトークゲストが太一さんだけだということを知って「え?あ、そ、そうなんだ。後から登場・・・でもないんだ・・・」と落ち込みつつも、太一さんだけがゲストでないとあそこまで掘り下げるトークにはなっていなかっただろうから、まあいいかと。
トークの感想は後日するとして、新曲。
まさかのフルバージョン。
ありがたいね。
あの曲調はフルバージョンで聴かないと。
愛!wanna be with you
連呼していたので覚えてきました、タイトル。
とにかく格好良かった。
曲は、そんなにキャッチーでもないし、印象薄いと思ったけど、フルバージョンで聴いたおかげなのかサビをたくさん聴いたおかげなのかちゃんと頭の中に残る曲でした。
何だろう、何かのアルバム曲に似ている。for youとかフォノグラフのような。

TOKIOのビジュアルについては、みんなスタイルよくて髪型も決まっていて格好良かった。
長瀬さんのあの髪型は好きです。
茂さんも黒のスーツで決めると細く見えるね。
ギタープレイ、男らしくてエロさあって素敵でした。

ギター無しでマイク一本で歌う長瀬さんが好きな自分としては、最高でした。最後の間奏部分で自由に踊るところ。リズム合わせて体を動かして。やっぱりTOKIOいいな、ライブで見たいな、と思わされる演奏でした。

歌詞については、何かもう、メンバー自身のことに合ってる部分も感じたりとかで。
Songsを読んだ後なので、あの曲はTOKIOのことを歌ってるように聞こえました。