23回目の紅白出場決定を職場で知りました。
おめでとう!!
嬉しいです、嬉しいね。
デビュー20周年の時に盛大にやってくれたから、もうそれ以降は無いのではと毎年ヒヤヒヤしています。
選ばれなくなっても仕方ないと腹を括りながら。
だから今年もまた選ばれたのが嬉しいです。
出来ればフラジャイルか愛ワナのどちらかを歌って欲しいです。


TOKIO以外は、と出場者を見ると大分変わっていてびっくり。
常連さんがこんなにいなくなるものかと。演歌の方は減りましたね、細川たかしさんもいなくなってしまって寂しい。いや、カセットもCDも持ってないくせにですけど、紅白で演歌聴くのは楽しみの一つなので。
椎名林檎さんと宇多田さんの出演が嬉しい、ちょっと共演してくれたらなと期待はすこーししています。