出会いに感謝。
逆ギレかどうか分かんないけど、予定日に連載を載せていなかったことでファンから問い合わせあって、それからは次回掲載日を載せなくなったので、いつ載るのか分からない状態に。
webで確認できるので、それで確認できたら新聞買いに行くようにしています。
今回は5月にNHKで放送される歌謡コンサートの司会について。
これいつ収録したの?と思ったら、観覧募集とかそういうのではなくて一般的にチケット販売していたんですね。
茂さんが歌謡コンサートの司会かぁ、とよく考えてみたらすごいことだと思いました。
バンドとしての仕事、バラエティで顔がよく知られていること、いろんなことが影響しあって、一つの仕事に結びつくのかもなと思ったり。


TVfan。太一さんと長瀬さん。
AIの話。太一さんがほぼ全否定していたので意外。何かあったのかと思うくらい。
あと自分からAIの質問していたのに、AIが何か忘れていた長瀬さんが長瀬さんっぽかったです。


ナガスタ。
Sさんからの情報と、HPに載ってるレポから。
時々ラジオで茂さんのこと話してくれてるみたいだけど、今日はかっこいい年のの取り方という話の流れで茂さんの名前が出たみたいで。
最近エロいね、とかギター弾いているときエロいとかそんなこと話していたようです。
こんなに名前出してくれるなんてね。嬉しいです。
最年少と最年長が仲が良さそうだと、どこか安心します。