買いました。
茂さんに憧れているジュニアがいると聞くと何だか嬉しいです。
その流れで語られたバンドへの思い。
そっか、今のメンバーは茂さんにとって「いいメンバー」なんだなって。
素敵なコメント見れてよかったです。

マネージャー話も。シャッフルで互いのマネージャー体験なんて観てみたい。
それこそ上3人のマネージャーとなるとかなり大変そう、特に太一さん。

楽屋に何があったら嬉しいか話はほのぼのしていてよかったです。
いやいやファンにとっては些細な情報でも嬉しいものです。

松岡さんと茂さんの何とも言えない和やかな。お互いに保護者っぽい雰囲気。

そんな回に採用されて幸せです。
多分、今年1年の運を使い切りました。