トキカケ。
茂さんの話題が多くて嬉しかったです。
ただ、周りが笑っているのに真顔であることが多かったり、太一さんや松岡さんが話振らないとあまり喋らなかったので、元気が無いのかと少し心配になりました。元々物静かな方だからあれが素なんだろうかと思ったり。

最近は寝て起きた時に肋骨が痛いという茂さん。長瀬さんに「神経痛だよ」と言われてましたけど、肋間神経痛?
太一さんに「病院行った方がいいよ」とまで言われて。
で、「ごめんね、関係ない話して」と福士さんに太一さんが謝っていたのが面白かったです。身内のことでごめんね、っていう感じがあって。


バーでの気遣い。茂さんの恋愛テクニックとしてなのか、気遣いなのか分からないですが。女性をバーに連れていくときは、好きそうなおつまみ(チョコとか甘いもの)をコンビニに買いに行ってマスターに皿で出してもらうという。しかも自分が用意したとは言わない。
大人ですね。
「大人やー」と長瀬さんがなぜか関西弁でつっこんでたのが印象的。メンバーは時々関西弁使いたがる?
バーって男性が好きそうな、柿ピーとかは置いてあるけど、と茂さんは言ってたけど。そうか、柿ピーか。自分がよく行くバーはナッツが多いなぁ。次いで、ポテトやサーモンのマリネとか。フードが充実しているところではデザートも沢山あったりしますね。


山口さんからの質問で、彼女にするなら何犬?。
ペットと彼女の趣味は同じなんでしょうかね。確かに太一さんは小さめの犬(顔は美人さんではないが愛嬌がある)、山口さんは髪の長いゆるふわ系がタイプ(おお・・・そうだったのか)、長瀬さんはちょっと見た目がリッチそうな種類の猫(ヤンキーっぽい、見た目が派手な気まぐれ女性って感じでしょうか)、松岡さんは今は犬を2頭くらい飼ってるのかな(しゅっとした感じの。自分のこと大好きでいてくれる女性)。茂さんは飼ってないけど、何かイメージとしては一人に縛らないで複数と遊んでいるって感じが。