トキカケ、面白かったです。
上戸さんと斎藤工さんがゲスト。
二人共バラエティでの喋りが面白いし、でもバラエティに染まりすぎないで役者としても素敵なので好きです。

駅女子の時もずっとトークしていて、茂さんのいまいちなボケ(あれ、テンポよく言えばいいんですけど)を「(ドーナツ)2個買います」「13歳のマルチーズ」と一つ上乗せしてくださって、ほんと有難かったです。あそこで瞬時に言えるのが頭の回転早い。

男性が食事しているのに色気感じるって分かる。
山崎努さんが素敵っていうのもあるけど。
茂さんが、松岡は寿司屋のカウンターでつぶ貝食べているときエロい、発言が印象的でしたw
松岡さん、茂さんのおでこにつっこんでましたけど、嬉しそうな笑顔で。エロいって言われて嬉しかったんでしょうねってしみじみ思っちゃったよ。

電話番号を聞かれたときの断り方っていうくだりでの茂さん松岡さんのミニコントも面白かった。「うるせーよ!」って手をばしっと叩くのが。あの手を叩くツッコミも好きなんですよね。ツボです。


好きな女性が他の人と出かける時に、自分と一緒のときよりもお洒落するのが気になるって言ってたのは長瀬さんだっけ。「むっちゃ腹が立つな」と立ち上がった茂さんが、ボケなのか本気なのか分からないw