今日はプールに久々に行きました。体力無くて、最後はようやく100メートル泳げました。
その後は昼ごはんを食べに。そしたらお店に患者さんのご家族がいて、お互いびっくり。
何とか元気に暮らしているようで少し安心しました。
その後はソフトクリームを食べに駅の方へ。
マツコの知らない世界で取り上げられていた桔梗信玄餅ソフトを食べたかったのです。
地元の食べ物なのに、何か今まで食べる気がしなくて、テレビきっかけで食べてみたらかなり美味しかったです。
もうね、味は想像通り。信玄餅(餅、きな粉、黒蜜)にソフト、そのままなんですが、美味しい。きな粉と黒蜜はハズレが無いなと。ソフトクリーム自体が結構美味しかったです。
抹茶もあったんで、次はそれを食べようと思いました。